ご訪問ありがとうございます照れ

今日はショックな事がありましたショボーン

おば様達のアイドル…が移動の内辞が… 

新入社員で私の居る店舗に配属になって4年…とうとう今日移動の内辞が出たようです

ホワァ~とした雰囲気を持っていて遅番で出勤してきた時は必ず名前を呼んでから挨拶をしてくる子なんです照れ

もぅ我らおばちゃん達は可愛がりますよねぇおねがい

甘やかしますよねぇおねがい

私達の推しと癒やしが居なくなってしまう…ショボーン

もぅ最悪の気分…

あっ男の子ですよキョロキョロ

私達が甘やかしたからと言っても仕事はちゃんと出来る子ですよ照れ

もぅ今日、おばちゃん達はやけ酒状態笑い泣き


そして私の一番の推し



はぁ( ´Д`)=3  カワイィラブ

ウジたん

明日から日本でのスタジアムライブスタートしますねおねがい


推しが居なくなる&推しに会えないのダブルパンチをくらったぴろ子でした絶望