ご訪問ありがとうございます照れ

GWも明日で終わりですねぇニヤリ我々の戦いも明日で終わりますチュー

今日はお休みだったので


お茶漬けの素で釜玉うどんです

私がインスタでフォローさせて頂いてる方のレシピです

冷凍うどんを解凍してゴマ油とお茶漬けの素を混ぜ混ぜ飛び出すハート

卵黄をのせて出来上がり~爆笑

美味しかったですチュー

いつもお吸い物の素で釜玉うどんを作って食べてるんですがお茶漬けのアラレがいいんですよ~チュー

香ばしくて飛び出すハート

SEVENTEENのライブまで2週間ですねぇカラオケ

いいですねぇ凝視楽しみですねぇチュー

観なきゃいいのに見てしまうキョロキョロ

YouTubeにインスタと…凝視

娘が『我々は今回お呼びじゃないの負け組だぁえー』と叫んでおりましたよ驚き

当選された皆さん楽しんでくださいねぇ爆笑

楽天ルーム良かったらきてくださぁい