ご訪問ありがとうございます照れ

メルカリで購入した商品が届きました歩く


GLAYのベストアルバムおねがい

送別会でGLAYのサバイバルを唄った方が居て聴いたらなんだか無性に聴きたくなって実家へ行ったら父から『結婚前のCDなんて捨てたぞ~凝視あ~後は、鳥よけに畑に吊るしてたぁグラサン



ないとわかったら余計聴きたくなる…真顔

メルカリで探して探して2枚で999円びっくりマーク

もちろん古い物なのでケースのギスがあるは当たり前ディスク面ですよねぇキョロキョロ

確認して購入はしてますが現物を見ないとわからない所ってありますよね照れ

とっても綺麗な状態でした照れ

最近はK-POPですが若かりし頃はビジュアル系バンドでした爆笑

ラルク、ミスチルも好きでしたねぇカラオケ

私の車はちと古いのでbluetoothで音楽が聴けない…

なのでSDに落として聴いてます照れ

SEVENTEEN、BTS、TREASURE、StrayKidsと一緒にGLAYが入ってます笑い泣き

GLAY大好き~だったぁ爆笑と職場の人に言ったらビックリされました爆笑

セブチ好き~爆笑と言ってる私からは想像つかなかった模様笑い泣き

マンウィズアミッション好きで曲聴いてるよ~チューと言ったら更にビックリされた私です笑い泣き

この送別会内輪だけでやったので娘ちゃんもお呼びが掛かってて娘からは『ママ…こういうバリバリのやつが好きだったんだキョロキョロ』とポツリと言ってましたよ笑い泣き