ご訪問ありがとうございます照れ

昨日、娘に『ママ、いつになったらファンクラ入るのえー』と言われました無気力

私のブログを読んで下さってる方は知ってると思いますが…

私…娘の影響をモロに受けSEVENTEENにどハマリ中爆笑飛び出すハート

LIVEに行ったら更にハマりました 


娘はCARAT歴6年です。

娘が『次はアリーナ席で見たいでしょえーウジ近くで見たくないのえースタンド席でペンライト振ってるだけでいいの物申す』と言われました笑い泣き

アリーナ席は二人共ファンクラに入ってないとダメなんだそうですキョロキョロ

娘が『私はいいよ~何回も近くでジュン君(娘はジュン君ファン)に会ってるからねぇ口笛昔はアリーナ席なんてなかったんだよねキョロキョロそれだけ人気が出たって事なんだけどねおねがい』だそうです

今年はスタジアムライブマイク行きたい!!近くで見たいおねがい

と言う事で娘に聞きながら入会しましたぁチュー(色々聞きながらやるのがアラフォー笑い泣き)

うふふニコニコ

ファンクラ入ったの初めて照れ

また、私の初めてが増えましたよ~飛び出すハート


イベントバナー


楽天ルーム良かったらきてくださぁい




落ち着いた色合いでオシャレ~飛び出すハート

 

 


 仕事で使用してます照れ

 

私のヘビロテ爆笑