ご訪問ありがとうございます照れ


昨日娘からLINEがきました



我が家から近いセブンには全員のがなくて娘が彼氏と出掛けた時に撮ったようですおねがい

と言うか…我が家からちょっと遠いセブンに行った所全員のがあったんですが…

私…一人では恥ずかしくて撮る事が出来ませんでした真顔

ん~いけませんね凝視CARATとして推しを撮る事に躊躇しててはあせる


 

 

私は土日祝と関係のないシフト制の仕事をしております


勿論、今日もお仕事でしたチュー


なんだか…年末感謝祭とかいうチラシを出し大抽選会とかいう企画をした会社…


なんだかアホみたく忙しい絶望


この抽選会昔ながらのガラガラ回すやつ


これを6日から10日まで…

私の勤務しているお店大型店ではないので人手がそんなに居ない…

勤務しているお店は中型店

一日平均する出勤人数10人程度キョロキョロ

シフト制だから出勤してくる人も居れば帰る人も居る…

で…まず社員…気持ち悪いと休む…学生アルバイトも気持ち悪いと2人休む…

もぅこの時点で人手不足で忙しくなる真顔

フォロー呼んでも接客していて来れない

作業割当なんてもぅなんの意味もない状態ガーン

休暇してる人が売り場に来る状態驚き

売り場駆けずり回る

15時頃になると年配組体にガタが来る

もぅ腰が痛い足が痛いと事務所で年配組文句を言うを期間中やってましたよチーン

せっかく接骨院に行ってスッキリしてきたのにもぅ体中痛いチーン  


やっと明日と明後日は連休爆笑

休みと言って予定があるんですよねショボーン



楽天ルーム良かったらきてくださぁい