ご訪問ありがとうございます照れ

いや~今日は寝坊していまいました絶望

平日は6時に起きてお弁当を作るのですが…

起きたら6時半ガーン

予定していたお弁当のおかずを変更してなんとか旦那の出勤時間に間に合いましたチュー

いつも旦那は5時半頃から起きて活動しるんですがまさかのその旦那も寝ている絶望

仕事の日は一分でも遅れるとすべてが遅れて行くのですごく忙しいんですよねぇショボーン


さてさて昨日はFNS歌謡祭でしたねぇ~おねがい

セブチおねがい出演してましたおねがい昨日はライブだったので録画でしたがやっぱりカッコイイラブ



珍しく、旦那が見せてくれましたよチュー

旦那はAdoが見たかったらしいですキョロキョロ

実は最近Snow Manの舘様が気になってます凝視

朝、出勤準備しながらラビットを見ているんですがそこで舘様を見てからこの人好きかもおねがいと感じております

楽天ルーム始めました。良かったきてくださぁい爆笑