ご訪問ありがとうございます照れ

バイトの〇〇ちゃん(女子高生)が試験期間が終わって今日から来ました

出勤してきてすぐに

ぴろ子さんライブどうでしたおねがい
と聞いてきました

〇〇ちゃんもK-POPがスキなんですよ爆笑
彼女はBTSファン

すっごい良かったよぉ~おねがい彼らは本当に存在してるんだなぁおねがいって思ったおねがい 


〇〇ちゃん
いいなぁ爆笑私も行きたいですぅ爆笑
活動再開したら絶対ライブ行きます爆笑

と言ってましたニコニコ

あとは職場の方から
ぴろ子さん聞いて下さい爆笑私もライブ当選したんです~爆笑東京行ってきますねぇ爆笑

わぁおねがい楽しんで来てねぇチュー誰と行くの?

職場の方
ライブは一人なんですけど母も東京行きたいって言うから泊まりで一緒に行くんです爆笑

と言ってました爆笑

私がセブチだのライブだの言っていたら周りの人達も東京に行くって話するようになってきました照れ




楽天ルーム始めました