ご訪問ありがとうございます照れ

今日は寒い一日でしたねガーン

タイトルにあるめんどくせぇ男とはキョロキョロ

旦那です凝視

昨日の夜から話をしてませんキョロキョロ

挨拶はしてますよキョロキョロ私は今日仕事だったのでキョロキョロ

行ってきます。とただいま。は…旦那もそれに対しては返事はしますキョロキョロ

あとは一切喋らない😅

理由はわかってます🙄

理由は・・・キョロキョロ

夜のお勤めをしなかったから爆笑

アホでしょ😅やたらと性欲が強い旦那😅

ほぼ毎日びっくり

昨日は夜一緒に買い物に行ったんですが買い物最中から帰ってきてまで旦那の話方が気に入らねえプンプン

なんでそんなに偉そうなんだよプンプン

うちの旦那はモラ関なので昨日はその言い方がどうしても許せなかった私🙄 


なのでお誘いをお断りさせて頂きました口笛

それが気に入らなかったんでしょうねぇ🙄
一切お話しません🙄

アホですねぇ🙄子供ですよねぇ🙄

私…旦那と話をしなくても居られる人なので放置です爆笑

さぁ😁どちらが勝つでしょうねぇ爆笑



楽天ルーム始めました爆笑




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)