ご訪問ありがとうございます照れ


昨日旦那と買い物に出掛け🚗


旦那がホームセンターでボールペン5本入りのを買いました。

それにオマケとして付いていたスマホリング

『使うんだったら使え~😑』と渡され私とりあえず装着…


ん・・・びっくり

私スマホケースの後ろにセブチのシールを入れているんですが



考えてウジたんにかぶらないように付けたんですがやっぱり嫌凝視

ヨシ外そう

両面テープだから簡単に外れるハズキョロキョロ

剥がそうと試みるが剥がれないガーン

少し力を入れてみたらケースが壊れそうガーン

諦めてアマゾンでポチりましたニヤニヤ


 

 


 

 

お金の゙お勉強しようと思って購入しました


 

 

お出かけの゙ときはこれ😊会社の人と色違いで購入


 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)