お店とコラボの懸賞ハガキを見付けてきました




ギフトカード欲しい照れ

ラップ2本とその他モロモロ購入して帰ってきました

レシート貼って出しちゃおう
と思って作業をしていると…

ニコ

ニコ

凝視


せ、狭くね滝汗

狭いんですけど!?どーやって貼るよ!?と試行錯誤してなんとか貼ってやりましたよニヤリ

懸賞始めて日が浅い私ニコニコ

なにか当選する日を楽しみにしてます爆笑

メルカリやってます。良かったら紹介コード使ってくださぁい爆笑

FHYEZY
500円分のポイント貰えるみたいです爆笑

旦那のお気に入り土鍋


旦那これで洗車してます



会社の人達と色違いで買いました