息子、日本でいう年中ですが、ここでは2ème maternelle。1学年下の子達と異学年学級なのですが、そのいつものメンバーでお泊まり保育がありました乙女のトキメキ



15:30までいつも通り過ごしたら、夕方からジムやお外で遊んで過ごしたようです飛び出すハート




たくさん遊んだあとはみんなで夕食。

メニューはパスタでした


デザートのアイス


みんなで映画を観て就寝。


息子はポッチャマのぬいぐるみを持っていきました。抱きしめて寝てるおねがい


朝は寝ている子をみんなで起こしていました乙女のトキメキ


最後みんなで朝ごはんを食べて朝8時にお迎えです!



本当楽しそうで良かったー飛び出すハート

成長がとても嬉しいです。



ちなみに歯ブラシも指示があり持って行ったのですが歯は磨かなかったようです泣き笑い