終わったー

終わったー

終わったー


ここ1週間は毎朝4時に起きて子供達が起きるまでに勉強という日々を過ごしておりました。



今日はフランス語のオーラルテスト。

ペアは親友のウガンダ人でした。

彼女はいい人なのですが勉強しないんですよね泣き笑い

あなたは次のレベルには上げられないと目の前で宣告される残酷さ。ウガンダ人キレていましたよ。


逆に私はベタ褒めされて気まずい...

でも毎日朝活頑張ったので、褒められると報われた気がします。自分と子供の体調不良も重なりストレスもハンパなかった泣き笑い



フランス語の先生には次のレベルに進んでもらいたいと言っていただいたのですが、週2がこの歳では本当にきついので週1の学校を探そうと考えています。


しばらくゆっくりしよ〜大あくび