明け方天気が悪くなり、雨が降ってるなーと思ったら娘も咳き込んでいました。

学校で走るとまだ咳き込んでいるそうです。


そんな娘、ブリュッセルで専門医を受診してきました。

今回は問診が主でした。

家族の既往歴や生活環境、絨毯、ペットなど。


今のうちにきちんと治したほうがいいということでまた違う吸入を処方されました。



2週間後に再度受診し、検査を行うそうです。

わざわざ遠くまで行ったのにここまでまた来るしかないのかーと少し悲しくなりましたが、仕方がありません悲しい


それにしても吸入っていろいろな薬の種類があるのですね不安 違いも調べる気力もなく、先生達の言われるがままです。

新しい薬と共に娘と頑張りたいと思います予防