フランス語の学校はイースター休暇で2週間お休みでしたので今週からフランス語学校(と英語学校も)再開キラキラ


まずはみんなで休暇について話をしましたキラキラ

日本人駐在員はこぞって旅行に出かけておりましたが、クラスメイトは旅行に行く人もいますが、家でゆっくり過ごすという人が多い印象でしたウインク


ギリシャ人女性:

ご主人は仕事ということで週末ピクニックをしたそう。ちなみにご主人はNATO勤務。


スロヴァキア人:

スロヴァキアの家で過ごし、自分の森の手入れしたそうです。ちなみにご主人はNATO勤務。


ウクライナ人女性:

こちらもピクニックをしたそう。


ウガンダ人女性:

お家でリラックスしたそうです。彼女は私の1番のお友達!笑笑


スペイン人男性:

オランダに家族旅行に行ったそうです。先月もオランダに行っておりましたチューリップ


スペイン語圏の女性2人:

お家でリラックスしていたそうです。


スペイン語圏の女性:

キューケンホフ公園に行ったそうですが見頃は終わっていたそうです。今年は暖冬で1ヶ月見頃が早く来たと担任が言っておりましたチューリップ


スペイン人女性:

スペインの家へ行ったそうです。


ロシア人女性:

ベルギー国内旅行し、我が家と同じくディナンに行ったそう。


モーリタニア人女性:

お家でリラックスしたそうです。


スペイン語圏の女性:

オランダとルクセンブルク旅行に行ったそう。


イタリア人女性:

イタリアの家へ。ちなみにご主人はNATO勤務。


トルコ人女性:

トルコのお家へ行き、あと2週間滞在するそうです。


パキスタン人女性:

家でフランス語の勉強をしていたと言ったら拍手が起きましたキラキラ


インド人女性:

お家でゆっくりしていたそうです。



担任はポルトガルに1週間旅行し、リフレッシュできたようでニコニコでした飛び出すハート