シミ・シワに特化した
美白クリーム

ハダメキミライ
リンクルリペア& 
ホワイトニング
メディカルクリーム






年齢を重ねるごとに悩みが出てくるお肌。

特に目元や口元は年齢がでやすいって

いいますよね。


そんなお悩みをしっかり

肌の土台からケアしてくれるのが

このクリームのいいところ。




クリームの先端は小さく細くだから、

自分好みの適量がだせるからちょうどいい🙆‍♀️




このクリームは

美白効果 ×    シワ改善

効果のある

薬用有効成分ナイアシンアミド

肌の土台となる真皮層にまで

Wアプローチしてくれるんです!



テクスチャーはみずみずしく軽めな

印象のクリーム。




お肌にのせるとみずみずしく伸びがいい。

ベタつきもなく、すっと肌に

馴染んでくれます。


気になる箇所にはしっかり

重ね付けを!!




三大保湿成分でもある

ヒアルロン酸

三種のセラミド

加水分解コラーゲン

も配合されてるのでハリと潤いにも

期待できます👍




お肌が弱い方にも安心な8つの

無添加も嬉しいですね☺️






お肌の土台をしっかり調えて

美肌を手にいれましょう🫶






ハダメキミライ

リンクルリペア&ホワイトニング

メディカルクリーム

https://hadameki.com/lp?u=wrhmcreamkiyaku_011_tetdf_gs





株式会社VALION様からいただきました