コラーゲンマネジメントに着目し、
美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を
高濃度で配合したアイクリームです。


RF28  アイクリームEX





ハリ・つやをじっくりと形成する
ワカメ配偶体エキスや
エラスチンをはじめ、深い潤いをチャージする
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス
など目元に全方位からアプローチする
16種類の厳選した美容成分を
豊富に配合してます。



少量を指先にとり、
目元にぬります。


乾燥による小ジワを目立たなくし、
ふっくら、くっきり
力強い目元へと導いてくれるそうです。


少量でもかなり濃厚なクリーム。
肌にぴたっと密着感があります。
固めなクリームだけど、
この量でも多いくらいで、
両目元がしっかり保湿され、
潤います。


私は目尻の乾燥小じわと
ファンデのたまりがきになるので、
目尻に塗り込みました!




これだけ濃厚クリームで、
保湿力高いアイクリーム
初めてです!


乾燥小じわに
徐々に効いてるようなので、
なくなるまで塗り続けたいと
思います♡










RF28さんの
モニターに参加中





モニターさん募集してます。