オールインワンな
多機能クレンジング
ここにあり!



パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル





一本で4役、
クレンジング、洗顔、角質ケア、
コラーゲンケアができちゃう。


ぷるぷるジュレがお肌にしっかり
密着し、
マッサージするとみるみるメイクと
馴染みます。


メイクと馴染んだら
少しお湯を足してさらに
マッサージすると
クレンジングジュレが泡に変身。



美容液級に凝縮された
9種のビタミン成分と
7つのコラーゲンを贅沢に配合。


汚れだけではなく、肌のくすみの
原因となるメラニン残存角質を取り除き
肌に潤いと
美容成分をぐんと与えてくれます。


ダブル洗顔いらないクレンジングでは
洗顔した気にならないし、
汚れが落ちたのかきになりますが、
このクレンジングはしっかり
泡で洗えるので
お得感あります。


毛穴がキュキュッと引き締まった感じも
あり、さっぱり感もありますが、
すぐに化粧水へと急がなくても
肌が乾燥しません。

しっかり潤ってます!



クレンジングから洗顔まで一気に
出来ちゃうので時短にも♡










パーフェクトCさんのモニターに
参加中





モニターさん募集中ですよー