あけましておめでとうご ざいますあっというまに年が明けましたね(*´꒳`*)そして前回更新したと思っていたら前のネイル記事が最後でびっくり(´;ω;`)自分のネイルはこんな感じになっております(*´꒳`*)そしてお友達ネイルとかながさがバラバラなのですがご本人の希望にある程度沿ってやってます…( ´_ゝ`)今年もぼちぼち更新になりますが、楽しくネイルできるといいな(*´꒳`*)