いつも、大変お世話になっております。督二造園の竹内で御座います。

本年も、お陰様で大勢の方々のお力添えを頂きまして、無事に仕事納めを迎える事が出来ました。

厚く御礼申し上げます。

来年以降も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

季節柄、ご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。

 

 

 

現場報告で~す。

京都市伏見区で庭園管理。ツツジ、カイズカイブキ他の刈込剪定。I様毎年のご注文ありがとうございますニコ

 

 

黒松の葉ムシリ作業をさせて頂いておりますクローバー

 

 

 

北区、世界的に有名な金〇寺の前で春日灯篭の積み直しのご依頼を頂きました晴れ

台風23号で倒木が灯篭を倒してしまったようですタラー

この日は、京都も初雪がふり、金〇寺も朝早くから写真を撮りに来てる方が沢山おられました音譜

手伝って下さった津〇さん、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県大津市でシマトネリコ他の伐採作業音譜

K様、HPからのご依頼有難う御座いました(^_^)

 

 

 

北区で庭木の手入れ、松の葉ムシリ、キンモクセイの刈込他。

T様、毎々お引き立てに預かりまして、ありがとうございます晴れ

 

 

 

右京区嵐山で庭園管理。

 

 

 

メインツリーの黒松を男前に仕立てさせて頂きましたニコニコ

N様有難う御座いましたキラキラ

 

 

現場の目の前にあります<友禅の林>着物フォレスト、柔らかでハンナリした感じでニコ夕方からライトアップされて綺麗で御座いました!!

 

 

 

 

 

神戸市西区で、モデルルーム解体後の街路樹植栽工事。

ケヤキH3,5m。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

二脚鳥居で支柱をして、アスファルト舗装をして完成です音譜

A様、ありがとうございますウシシ

 

庭木の手入れ、剪定、造園工事、外構工事の事なら京都の植木屋、督二造園まで。

http://www.tokuji-niwa.com/