(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ ) | 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!







雨の日は気分がなかなかのらないですよね〜😪



むにっ。


いじけてます!笑





お天気チェックが好きなわたしですが、


次の日が雨やくもりだと


しょぼーーん(´・_・`)







明日の東京はくもりで気温が高いみたい、、




天気がいい日を楽しみに

元気いっぱいでがんばりましょ♪




日傘が壊れてしまったので


早く買いに行かなければ、、、( ´•௰•`)



焼けてまう〜😨😨😨