大雨… | 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!

こんばんわ💫







雨の日はなんだか
気持ちが無駄に落ち着いてしまいます、笑



今日は、
大雨で足元が濡れて
大変でした

皆さんは大丈夫でしたか?😩











最近はとてもバドミントンがしたくて

昨日体育館でバドミントンを
してきましたー


ちゃんと打つのは
中学校、高校の部活以来だったので
どれだけ打てなくなっているのかを
知るのも楽しみでした!


ですが、



私の予想は意外に外れてしまい


前程ではないですが、

感覚がまだ残っていた様です


良い汗をかくことが出来て
とっても楽しかったです♪


定期的に行こうと決めました












今月は大事なオーディションが
次々と始まるので、

私らしく精一杯頑張ります




皆様の応援が、

私のパワーに変わり

今後に必ず繋がります

応援よろしくお願いします!







私のことをもっと沢山の方に


知ってもらえますようにーーっ!











後日あすみんからお知らせがあります♪



今日のブログも見てくれて
ありがとうございました





ではまたねん


ps.赤い服を着ると何故か海に行きたくなる。





{C60C4666-A54D-433F-893E-3C0FA6594ADF}