2017/06/12 | 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!

こんばんわ⭐️




この間、

一年前くらいにお仕事でお世話になった



スタッフさん達にお食事に呼んで頂きました





とても素敵なお店で夜景も綺麗で最高でした♪




夜景の写真を撮りたかったのに
気づいた頃には遅く…笑


いまの時代写真を撮るのは当たり前なのに、

平成生まれとは
思えないですよね…


写真を撮る癖をつけます!笑









そんな私ですが、昨日は撮影を
してもらいました


{C82E8F81-1714-408F-A9CA-68691BA83EB4}


えーっと、、、👆これは一年前くらいに
撮っていただいたものです♪




水着の撮影は数少ないので
結構貴重な写真なんですよ〜!






今回の撮影の出来上がりも楽しみです










昨日はさらに、

携帯を初期化しなければ
ならない事件も起きまして、、、



なんとか無事に携帯も復活したので
安心ですが



ちょっぴり忙しい一日でした♪












明日も沢山の笑顔で一緒に頑張りましょうね!!






でわまたねん♡
{9FFFE921-0977-4CA0-9B44-EB87E0AB5573}