2017/05/27 | 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!

こんばんわ♡



梅雨の時期にもうなってるのかな?



どうなの?


とりあえずジメジメは嫌ですよね





毎日天気を調べるのが楽しみだけど


雨だと知った時の萎える感じ…

『えー、』って独り言を言ってしまいます。笑
















あすみんは最近すっごくお気に入りの化粧水を


見つけました!!




今までは敏感肌とか肌の悩みはあまり
なかったので、




何を使っても同じだと思っていたある日





私は大っきいサイズに目を引かれ
ある化粧水を購入。


なんとそれは売り上げ1位の化粧水でした。



えーほんとに良いのかな?


何使っても同じでしょー


と思い、疑いながらも使ってみました。






次の日


化粧ノリがいつもよりすごーーく良くて、


肌がその日一日中しっとり!


暑くて汗をかいても肌はベタベタしない!





売り上げ1位の理由を理解した

あすみんです。笑





どんなものか気になりますよね?



それは次のブログで載せたいと思います








体調に気をつけてお過ごしください



でわまたねん
{FCB3FC8F-A0D3-4C9C-82F9-C9CD6404EF55}