とぅけま | 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!


こんばんわー!⭐︎



昨日は寒かったですよね、、



暑くなったり、


寒くなったり、


気温の変化にはついていけません





昨日の撮影は長丁場でしたが、



とっても楽しくお仕事をする事ができました





{D31A43F2-D37A-4A2A-BD6F-7DCCD813AFEF}


高校生ぶりにつけまつげもして、




テンションアゲアゲでした




ナチュラルもいいけど


たまには違った私もどうでしょうか??




うんうん、



嬉しいお言葉ありがとうございます💗
⚠︎(私の耳は良い事しか入ってきません。)







写真だといつものあすみんとたいして変わらないじゃん!と思われるかもですが

いつもよりはちょっぴり濃いんです♪




どアップあすみん
{CEA69765-E759-4F0D-8298-1AE8A5063916}











シャッキーン!!!
{2616779A-02B6-4493-B12C-5CCDDE20C3A1}






{D455E230-0EA6-4381-9E46-E078506D55BD}



クールな感じになるの
自分は結構好きなんですよね、、、笑








告知するまでもうしばらく

お待ちください





体調崩さないで、


共に元気に


たくさんの笑顔で



頑張りましょうね♪




応援してくださる



皆様がとっても大切です。








告白もしたし、今日はこのへんで、、




でわまたねん