| 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!

こんばんわ⭐︎


先日は撮影会を行いましたっ



天気はとっても晴れていたのに、、


なんと、強風


こんなに風の強い日と戦ったのは

初めてでした泣




ですが、


強風の中でも素敵な写真を撮影してもらえたので良かったです





撮影会の後は、近くの遊園地に行きました♪



高い所とスピードに弱い私ですが


乗りたい気持ちはすごくすごくあるんです!


恐くて乗りたくないけど乗りたい。


この気持ちわかってくれる方いますかね?




勇気を出してこれならとおもう
乗り物に乗りました。




声が枯れてしまうくらい叫びました、、笑笑


もちろん周りの景色なんて見ている余裕
ないので、

乗ったくせにひたすら
「もう、止めて〜〜〜!!」と叫んでるあすみんでした。笑
想像できたかな?




少しずつ沢山の乗り物に乗れるよう

挑戦したいなと思います!


泣きながら腰抜けながらも
乗る必要ある?と思ったそこのあなたっっ!



みんなと楽しさを分かち合うために
私は頑張って乗りたいのです


(内心子ども用のジェットコースターで超絶叫マシンを乗った気持ちでいるあすみんです。)






でわまたねん
{821546B8-11A7-4672-9748-149B1649592A}