今日は、、 | 斉藤明日美 Official Blog

斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日のわからなぃ~~!!

今日は

夕方からオーディションでした!



で・す・が



その前に骨盤矯正をしに


リラクストアに行ってきました



とっても身体がスッキリして
軽くなったので


定期的にここに通おうと思いますっ





そして、本日のOOTD

{C5FD71EC-F04F-41C8-846B-382DFE9D0B50}

春にぴったりな
白のピンク色のお花が可愛らしい

スカーフを首元に巻きました♪



頭に巻いても可愛いし、
使い勝手が
良くて最高です❤️

そして髪型は外巻き!









最近は落ち着いた化粧に

ハマっているあすみんです
{76AC5BCC-5596-4063-A7F0-EFECB2F78F9D}

いわゆるナチュラルメイクですね💄






ちょっぴり風邪をひいてしまいそうなので


しっかり薬をのんで体調管理を

したいと思います!


皆さんは大丈夫ですか?




明日も元気に頑張りましょうね



でわまたねん