日本舞踊教室 ☆ 坂東呂扇です

 
 
扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2
 
3年ぐらい前からエアコンを取り替えたいと思っていたんです。
 
でも 夫は「壊れたわけじゃないし、冷えたらええやん上差し」と言います。 
 
ごもっともビックリマーク
 
 
ところが今年はいよいよ冷房ボタンを押すと生暖かい風が出始めましたびっくり
 
しかも 運転ボタンが点滅しています これはもうだめでしょうタラー
 
ちょうど 電器屋さんからはがきが届いていて 
現金大幅値引きと書いてあったのでそれを持って
すぐに出かけましたDASH!
 
エアコンも値上がりしてますね。
 
そこそこの値段のものを買いましたが
 
結局はクレジットでも現金でも同じ金額だというではありませんか爆  笑
ちょっと残念あせる
 
家に帰ってあまりに蒸し暑いので
もう一度 エアコンをつけてみると 
あら不思議 
冷たい風が吹き出してきます。
 
頑張ってるね!!霧ヶ峰くんラブラブ
と思わず拍手拍手
 
そうしたら
送風と共に小さな黒いゴミがも吹き出してきました目
 
もう捨てられると思ってちょっと怒ってるのかしらムカムカ
 
23年間も本当によく働いてくれましたピンクハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
日本舞踊教室(兵庫県姫路市西庄)
 
月・水・土(9時〜21時)
 
 
お稽古を始めたい方におすすめの
体験入門 

 

 

 月1回レッスンをご希望の方はこちら
 

 

 

 

 
よくある質問 ➡
 
 
お問い合わせお申し込みは
 

 

 

 

 
ホームページもご覧下さい