日本舞踊教室 ☆ 坂東呂扇です

 
 
扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2
 
 
実家に飾っていたお雛様を仕舞って
帰りに買い物をしていたら 
次男から電話がかかってきました。
 
「おじいちゃんが自転車に乗って歯医者に行こうとしたら…」
「えっビックリマーク 転んだの?
 
「いやいや そうじゃなくてタイヤがパンクしたらしいから
僕 修理に持って行ってくるわDASH!
 
こういう時 息子はさっさと行動してくれで 私はとても助かっているお願い
 
 
自転車屋さんに相談して
自転車自体がもうかなり古いので買い換えた方が良いということになったらしい。
 
 
「この自転車は僕が乗るんじゃないんです。
祖父が乗るので小さめのサイズをお願いします。
おすすめはありますかアップ
 
「何歳ぐらいらいの方ですか?
 
「93歳です。」
「え~~~~~!?!?!?
 
これは大げさではなく本当にものすごく驚かれたらしいんですアセアセ
 
そりゃそうでしょう 
93歳で新しい自転車を買うなんてねびっくり
 
それによく考えてみたら
93歳におすすめの自転車なんてそもそも想定外ですよ上差し
 
 
店員さんは気を取り直し
軽くて安定感のある自転車を勧めてくださったそうです二重丸 
 
それが青色のこちら
 
 
父は大喜びキラキラ
 
 
前の自転車は20年乗ったので
この自転車もそのぐらいはもつでしょうOK
 
 
93+20=113
 
113歳まで乗れますよ爆  笑
 
頑張ってね お父さん!!
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
日本舞踊教室(兵庫県姫路市西庄)
 
月・水・土(9時〜21時)
 
 
お稽古を始めたい方におすすめの
体験入門 

 

 

 月1回レッスンをご希望の方はこちら
 

 

 

 

 
よくある質問 ➡
 
 
お問い合わせお申し込みは
 

 

 

 

 
ホームページもご覧下さい