日本舞踊教室 ☆ 坂東呂扇です

 
 
扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2
 
 
 
日本舞踊
 
姫路教室 月・水・土
 
神戸元町教室 毎月第2火曜日
 
 
両教室とも個人レッスンです
 
お問い合わせは
 
ホームページからどうぞ
 
 
セッションルーム《Hannariゆかこ》
 
 ○マナカードセッション ➡
 
 ○自分軸を整える為の日本舞踊1dayレッスン ➡
 
      メニュー 一覧  
 
 
 扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子
 
 
3ヶ月に1度カットとパーマ 💇
 
その1週間後ぐらいに 白髪染めをしています。
 
 
ところがその美容院がなかなかの人気で予約が取れず 
 
 
前回から4ヶ月後となってしまいました。
 
 
つい注文してしまう好物のフルーツサンド
 
 
 
何ら不自由はありませんが 
 
生え際に 白髪がどんどん目立ってきたんです!
 
 
スプレーをかけたり 
 
マスカラタイプの染料で一時的に隠していましたが 
 
 
もともと不器用な私は 
 
額とか 余分なところまで付けてしまうので
 
面倒になってやめてしまいました 💦
 
 
そうすると 白髪も見慣れてきてね 
 
だんだん平気になってきましたよ 🙆
 
 
そんなとき目にしたのが 
 
近藤サトさんの 白髪ヘア 
 
なかなか素敵です 彼女は美人ですからね ✨
 
染めないという選択をする人も増えているんですね。
 
 
悩ましいなあ…
 
美容院に行ったらまた染めたくなるかも 💆
 
皆さんはどうされます ⁉