こんばんは

担当カラーはピンク
サイリウムカラーはピンク&

🌸さくらシンデレラegg、イチゴゼロ👭👭



南ララです!



星那さんお誕生日おめでとうございますラブ


星那さんは研究生をまとめてくださったり、
カバーをしてくれたり、
いつも相談とかをきいてもらったり、
ダンスの振り付けや、歌をたくさん教えて
もらっていてほんとうにありがとうございます!


星那さんこれからもよろしくお願いしますラブ







今日は新宿アイドルステージにて
18時30~研究生公演⭐️がありました!



そして6月10日はまいあちゃん5ヶ月おねがい
おめでとう🎊

この写真がすこし懐かしくみえますキョロキョロ
まいあちゃんこれからも研究生公演をみんなで
盛り上げていけるように、
一緒にがんばっていきたいです!おねがい


これからもよろしくお願いします☺️







なにをみているでしょうか?🙃


そうです!6月10日発売のMARQUEEです!

今回私もイチゴゼロとして載らせて
いただいています!
ありがとうございますおねがい

みなさんもMARQUEEを買ってぜひ
よんでほしいなっておもいます!




そして今日は雨ですね!
梅雨ってきくと楽しそうに聞こえるけど
実際にきてみたらすこしあぶないって
おもいましたショボーン

だってね!
傘をさしてると人混みの中色々な人にぶつかるし
行きは雨の水ですべるし、帰りはね!電車で
すわってる前の人に傘がぶつかって、


あとね雨は関係ないけどね
さくらシンデレラを踊ってる時にね
マイクが思いっきりララの口にぶつかったり
まいちゃんにぶつかってしまったり😱


でも雨って地球にとっては大切な水だから
大事にしますね!



今日も1日ありがとうございました☺️
サイリウム、コール嬉しかったです!






以上南ララでした!