おはようございますニコニコ

突然ですが、コンサートって本来心の底から楽しむものですよねウインク
多分ほとんどの人がその日を待ちわび、当日はテンションも上がって、最高ー!!
ってな感じじゃないでしょうか。

私も20代から30代前半の頃GLAYやジュディマリのコンサート、追っかけてたバンドのライブなど、そんな思いで参戦していましたおねがい

数年後、KPOPにハマり、SUPER JUNIORや少女時代、BTSのコンサートに行くようになりましたが、すっごく緊張しちゃうんですえーん
まるで自分がステージに上がるかのように(笑)

始まる前は緊張がMAXになるので、安定剤を飲んでおきます。
多分…途中で具合悪くなったら今度いつ会えるかわからない、チケットだって毎回取れるわけじゃないとか余計な心配をするからなのかなぁとショック

嬉しい楽しい大好き音譜 byドリカム
という気持ちはその空間にいるみんなと同じだと思うのですが、悲しいかな緊張の方が上まってしまうというえーん

本当に克服したいなぁぼけー

あ、あとコンサート後はとにかく早く、まっすぐ帰りたい派です。
これは克服しなくてもいいと思ってます(笑)

コンサートやライブの再開まではまだまだ時間がかかりそうですねアセアセ