おはようございます照れ

楽しく勉強する子に変わる家庭学習法

『親勉』インストラクターの

眞木かおりです
🐛




【緊急速報星星

おうちきっず部にて、大ベストセラー作家のお二人のスペシャル対談が決まりました✨
無料なので、絶対聴いてほしい👂


お一人は、
『おててえほん』『うちのウッチョパス』のイラストを担当されていたり、
情熱大陸や嵐にしやがれなどにも出演したことがあるのぶみさん

『ママがおばけになっちゃった!』は有名ですよね!

もう、何度読んでも私も息子も嗚咽レベル😭
涙腺崩壊とはこのことですね😂😂


あ、そういえばのぶみさんのインスタって、見たことありますか?

良かったら覗いてみてくださいウインク

絵がかわいいのはもちろん、ほーんと、あったかくて愛に溢れた方ちゅー

もうね、一度見出したら止まらなくて、気付いたら朝になっちゃいますよ笑い泣き



そして、もう一人が、
タブーとされてきた性教育にメスをいれた、
とにかく明るい性教育『パンツの教室』
代表理事・のじまなみ先生



きっと、
『性教育=いやらしい』
イメージがありますよね??



でも、全然そうではなくて、
命の大切さとか、あなたは愛されているんだよってこと、を伝えている方です。
て、なんか、私が言うと薄っぺらくなっちゃいますね💦



『愛している』



もしも、この言葉を照れくさくて言えていないのであれば、今回の対談で、のじま先生の愛に触れてほしい。
そう思います。


テーマは『生きるチカラ』


日時:7月21日㈫20:00〜21:00
受講料:無料⭐


募集開始は、17日㈮20時から⌚
今日の20時からです〜!


募集方法はまた追って連絡しますね✨✨