こんにちは照れ

楽しく勉強する子に変わる家庭学習法

『親勉』インストラクターの

眞木かおりです🐛




5月19日は、私たちの7回目の結婚記念日でした。



夫に言われるまで気が付かなかった私…
というか、私は入籍日を結婚記念日だと勝手に思っていたので💦
(そこの共通認識もあやふやなレベルの夫婦です笑)
 
『親勉インストラクターになりたい!新しい一歩を踏み出したい!』
という相談を、内心震えながらしたときも、

「うん、そうだろうなって思ってた。言わなくても顔見ればわかるよ。やれるとこまでやってみな✨」
と、神のような反応の夫。
(私の中で、勝手に反対されると思っていました。)


頑固だけど、私にはない視点を持っている夫。(カーテン取り替えても気付かないですが笑)


かわいいね♥今日の格好いいね♥と言って、
隙あらば引っつこうとしてくる夫。
(…なのに、かわいいきゃぴっとした反応が出来ない私💦それどころか、忙しい時は邪険に扱ってしまう…笑)
 

お互い頑固なので、喧嘩もいっぱいするし、 
いつも仕事でいなくて、週7ワンオペでしょ!?てな感じですが、振り返ると感謝ばかり✨


出張に行っていた夫は、手にプレゼントを持って帰ってきてくれました☺


本当はスイーツとか花束とかを期待していたのですが、プレゼントはまさかの…


ギョーザでした🤭



  
でも、明日のご飯手抜きできるし、
親勉アナウンスにも使えるからいいか♡と、
プラスに考えます✨


line公式アカウントでは、
ギョーザのアナウンス方法や、日常生活のちょっとした工夫をご紹介しています!

ご登録はこちらからどうぞ!