こんばんはニコニコ


昨日書いた記事が、
何度直して投稿しても投稿出来ず…


なーーぜーーー!ガーン
な状況になっている、



楽しく勉強する子に変わる家庭学習法

『親勉』インストラクターの

眞木かおりです🐛

メカ音痴ですゲッソリ





じつは私…


片付けが苦手なんです滝汗滝汗滝汗




いや、でも!!

職場のロッカーは綺麗だし、

仕事中も隙あらば掃除をしています真顔キリッ


小学校の頃からお道具箱の中も綺麗だったし、カバンの中も定位置が決まっていて、
それがズレると嫌なぐらい、整理整頓されています。


でもお家の中って何か違いませんか?
(違って言って〜!!笑い泣き



自分の物だけではないし、
範囲が広いし、モノも多いし…



で、最近ちょっとむしゃくしゃしていたので、断捨離にチャレンジしてみることにしました!



…が、始めること30分。


昔の写真が出てきてしまった!


お掃除あるあるですよね!?




ちょっと、調子乗ってた時の私ですゲロー



それから色々な写真を見てしまい、
懐かしくて懐かしくて
きゃぴきゃぴしてしまいましたラブ


で、結局何も終わらず…


あぁ〜どなたかお家の片付けに来てください泣


みなさんは片付け好きですか?えーん


どうやって片付けているのですか??

教えてください〜!!