お久しぶりのブログです。

カフェココンがコロナでおやすみだったので
3ヶ月ぶりにgyuttoさろんでのワークショップをしました。

いつもは二階のみ使わせてもらってますが
三密をさけカフェを一軒貸し切りにできました(^^)


いつも来て頂いてるお客様、初来店のお客様たくさんの方にお会いできてやっぱり何気ない日常って大事だなと。

さて今回ポーセラーツは一階を使わせてもらいましたが店内はこんな感じ。
小さな中庭があり癒されました。


デザインはお兄ちゃんが決めてママは指示通り水張り。



お子さんを抱っこしていたのでチョキチョキサービスをする私(笑)


完成キラキラ
男の子が選んだとは思えない可愛らしい転写紙いちご


裏面はお家でカラーを育ててるそうでこの転写紙をチョイスしていました。



二階ではフットに
ハンドで皆さん癒されていました。



食器も全て使い捨てのものにチェンジし、
換気、キッチンとゲストの間はビニールカーテンで飛沫予防をしてすごくココンのオーナーが気をつけているのが伝わってきました。



7月9日に次回のgyuttoさろんは開催となりますのでまたお知らせ致しますね。