品川にホテルランチしてきました。
品川というとプリンスのイメージですが
徒歩で高輪口から10分の東京マリオットホテル。
バスも出ているのでそちらを利用しましたが
バスっていつも不安滝汗本当にくるのか?
都営バス乗り場から出てるようで並んでましたが来たバスがシャトルバスを想像していたら都営バス的な?
友人が『これじゃない?』
恐る恐る運転士さんに聞くとそのようでした。
ホテルに着き
お金も払う所があるようだけど払わず皆んな下車。でもホテルのお客さんではなさそう。
従業員も利用してるのかしら?

ホッとしながらレストランに到着。
ロビーサイドなので天井高く開放感。
広々のとしているので20名の団体様でも大丈夫なようです。

アルコールは二杯付きのプランでした。


スタッフはこのご時世なので全員マスク着用でした。
サラダビュッフェはうれしくなりますね。
つい取りすぎてしまう。

気になったのはこのボトル
白と黒のオリーブ油が置いてあり自由につける感じ。
私と友人はこちらの白派。
今度ネットで買ってみようかな。


ウニのムースは薄味で上品。
生ハムを乗せたバケットにはアンチョビが練り込んであって泡と合ってましたよ。
メインは迷わずお肉をチョイス。
なぜなら大好物のフォアグラ(一番左)がついているからラブ

デザートはアイスクリームと思いきやチョコレートムース。
食後のティーはおかわり自由なので長居するつもりでしたが、そんなに入らないものですね。(アルコールなら入るのに赤ワイン)

これで3500円のプランでしたがかなりお得感キラキラ
駅から少し遠かったり小さめのホテルの方がリーズナブルでコスパの高いメニューなので色々楽しめます。

他のテーブルは限定のハンバーガーやアフタヌーンティーを楽しむカップル。
今は男子もヌン活にコーヒースイーツ付き合ってくれる時代になったんだねとおばちゃん2人で話してましたよニヤニヤ 


最後にエントランスにマムとコラボのセットが。レッドカーペットに憧れるミランダかーおり。

そりゃ撮るよね(笑)

ミランダ・カー レッドカーペットで検索すると結構このポーズが出てきます(笑)真似してみてね唇ハイヒール