先日ママノマドからポーセラーツインストラクターとして招かれました。
場所は生麦ケアプラザ。
ママノマドはママ&お子様向けのイベントを
開催しているサークルで
私は以前息子と人形劇を観たり
アイシングクッキーをしたり
ある時はトイレットペーパーや新聞紙を
部屋中にバラまいて遊んだりと楽しい企画に参加しました。


今回は6月のママレッスンということでグラス作成を皆さんとしました。

みなさん真剣え゛!キラキラ



作成中「コレたのしーーーー爆笑」という声も聞けて嬉しかったてすWハート

ママノマドスタッフのえみこさんが
託児スペースを作って子供達と遊んでくれていました(*'∀`*)v

ここの良さはママも講師もお手伝いスタッフも子連れで参加出来るということですグッ
(今回うちは幼稚園の為息子はおりませんでした。)

出来上がり達成感さえ感じる皆さんの表情キラキラ
お疲れさまでした。


そして焼成後の作品カクテル
下矢印下矢印

綺麗な仕上がりになりましたガーベラ
個性が出て一つ一つが素敵ですよね。
今の時期冷た~い飲み物を注ぐのが楽しみになりそうです好

早く皆さんにお渡しするのが楽しみですウインク