またまた行って参りました。
奈津子さんのランチ会え゛!キラキラ

真剣な奈津子さんビックリマークビックリマーク
いつもどうしたら鶴見女子が盛り上がるか考えてくれてます。


場所はカフェ アヤ 。
ハーブライフスタイリストのしほさんがよく
イベントで使われてるお店で予約をお願いしました。
ハーブティーを扱うお店ですコーヒー

今回揃った面々はこちらの素敵女子ガーベラ
(私も含めね笑)


始まりとともに皆の心を鷲掴みにした
みやこさんのアイシングクッキージンジャーブレッドマンクッキー
めっちゃ可愛い義理チョコ




そして、大事な今回の議題
皆でイベント
やろうというものあげ
月一で奈津子さんのご自宅不動産会社キートスでお客様にワークショップ、リフレ等してお茶でも飲んで楽しんで貰う会。
9月からの第三金曜日に月一で決まりました。
私はポーセラーツ11/17にワークショップをします。(さりげなく告知笑)


決めることはまだまだたくさん残っているので(イベントの名前とか名前とか名前とかね。)
またブログに書いていきますね。


そうそうこちらも書き忘れないように
下矢印
今日のレストラン情報。

パスタをオーダーパスタ美味でしたナイフとフォーク
デザートはハーブティー?のゼリー。
美味しくて飲み物のように食してしまった。

そしてハーブティーは予め決めておいてくださいと言われた物のド素人の私。
何がいいのか?わからずGoogle先生で調べ
グレースケリーの愛したお茶マロウブルーにしました。(セレブミーハーなもんで。)
見た目がまず可愛いWハート
しほ先生に継ぎ足しのタイミングを聞きつつ
冷えたマロウブルーに残りを足すとあら不思議キラキラ色が変わり、目でかなり楽しめました。



また個人的に行ってみよーっとチュー