年末の
ブルグミュラーコンクール
ファイナルでは












まさかのインフルにて
泣く泣く辞退となった男の子くん😭












今度こそはと
体調を万全に整えて
バッハコンクール
全国大会へ•••












もちろん今年は
ゴールドトロフィー
狙いで🏆












だけども・・・

















ゴールドの壁
は高かった😂












今年も
\ 銅 賞 🏆 /
















銅賞でも
すごいんだよ💦

 










でもね、
金賞しか見えてなかったから
まぁ〜ご機嫌斜めで(笑)
表彰式だったそうな😂
(おそるべし幼稚園児)











去年とおんなじサイズの
トロフィーには目もくれず(笑)













金賞のトロフィーばかり
見ていたようで?











金のトロフィーは
大きかった
らしいです(笑)🤣












男の子くんは
ほんといつも楽しそうに
音の研究をしていて
レッスンしても頼もしいです😍












今年も楽しみながら
いろんなコンクールに挑戦
していくようですよ(笑)