手術  | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか

ばぁこ ……


手術……… すげぇ いてぇよぉぉお

こんな痛いなら 葬式出ればよかったよぉ〜

😭



その前に点滴でルート確保するじゃん


6回目でやっと点滴が入った


『 んー (血管)ほそいなぁぁ 』

え そうなん?!

利き腕の手背…って

そんな血管ない人だったんや私


今まで病院でそんなこと言われたことなかったので 驚いた。ま思ったより痛くなかったので

ま ヨシとする


全身麻酔かける時の 薬を入れると手が痛かった

手が痛いですぅぅと言いながら

頭が おもぉぉくなり コレあかんやつじゃない?? って 暗転


意識消失


つぎ目が覚めたら 色んな顔があり

あ 手術終わったんだ。

と『ありがとうございましたぁぁ。』 ん?!



『 いたぁぁぁぁぁぁぁいですぅぅ😭😭😭』


子供をあやすように 


「痛いねぇ 痛いねぇ 痛み止めすぐ入れるねぇ 」とナースの声


坐薬入れてもらった


ぼーっとしながら 家族にLINEし 


ウトウト

 

夜 お部屋へ戻る


もぉ一回 麻酔かけてくれーー

手術したところは勿論痛い


お尻も痛い

踵も痛い

背中も痛い



手の届く範囲になんでも置いておけばよかったぁ


クッション欲しかったぁ

電動ベット欲しかったぁ


膝の手術って こんなに痛いのかぁ…