前十字靭帯のブログ  | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか

入院  する数日前


ばぁこ(93)が倒れた。脳出血とのこと。

救急車で運ばれた病院へ 顔を見に行くと……


ありゃ 


東京行きを予定していた母 

に行くなと言っておいた。

結局 翌日の朝亡くなってしまった。


その後 ばぁこと お別れもしたけど

お通夜、葬儀に出られなかった。

そして親族は葬式にかかりきりになり


わたし 入院へ


旦那は一人暮らしへ



整形外科だけの病院は

病室もキレイで広い



ばぁこの事と、入院準備で、寝不足気味だったわたし とりあえず眠りたい


ばぁこ ごめんね

わたし がんばるよぉ