昨日はいつものお友達とお出かけ。







国宝の犬山城に行ってきました。



お城に行くなんていつ以来だろう…



行きたいって言っててやっと…



ほんとは名古屋城から…って思ったんだけど、今は天守閣入れないからね。



なので近場から…



天気が良すぎて暑かった…



けどとっても綺麗な写真になりました。







お城からの眺めもすごく綺麗で…



木曽川の真横に立ってるからかなり高さを感じるけど実はそんなに高いところではないんだよね〜



でもゆったりとした時間が流れるのがとっても不思議。



次はどこに行こうかな。



姫路城や松本城も行きたいな〜なんて話してたけど、いつになったら行けるのやら…



またゆっくり予定立てましょ。



とりあえず11月か12月頃に京都‼️なんて計画もあったり…



相変わらず忙しい。



その分頑張って働かないとね。



今日明日とがっつり仕事です。



ぼちぼち頑張ってきまーす。