スマホの画面が割れた‼️



と思ったら保護シートが割れてた…



これすら割れたことなかったから速攻で買い替えました。



今は簡単に貼れるのね…



以前は埃をきれいに拭き取って、シートを縁に合わせてずれないように少しずつ…なんて時代は終わってました。



簡単に綺麗にきっちり貼れる。



ただ安くはないね…



ランチ1回我慢かな。



なんて。



そろそろ貼り替えたいな…って思ってたので丁度よかったです。



他にも欲しいものあったからついでに。



私の作業スペースの改造。



電源スペースを作りたくてね。



DVD見ながらできる環境も作ったし。



ワイヤレスでCD取り込めるやつでDVDも見れちゃうやつが出て…



スマホで見れるからラクよね。



ただ、スマホ使えなくなるからどうする?って感じだけど、滅多に連絡来ないのでそこは大丈夫かな。



あとはデスクチェアを新調したい。



長時間座ってると疲れるのよね。



自分時間をしっかりするなら環境づくりから…なんてね。



いろいろ準備も整ってきたので、明日はペーパー巻き巻きして楽しみます。



明日は引きこもる予定?



夕方からお出かけなだけで予定なし。



とにかく作業スペース完成させます。



がんばろー