今日から5連休な私。



こんなに休んだことないから何していいやら…



作りかけのダイヤモンドアート仕上げて、そろそろロザフィに手を出そうかな。



作りたいものとか、やってみたいこととか頭の中にうじゃうじゃ。



嫌なことが続くとなぜかずっと笑顔でいられる時がやってくるんだけど、今がそれかな…



イライラやモヤモヤはめっちゃ吐き出してるのに、仕事に関してはなぜか楽しかったり、いいこと続いたり…



そんな中、アイデアがバンバン浮かんでくるから逆に頭がパンクしそうになる。



少しずつ書き出してはいるけど、仕事中に浮かんだアイデアは忘れちゃうことも…



ちょっとずつでも形にできたらな…



まずは練習から。



充実した5連休にしたいな…



とりあえず長男の送り迎えから…



免許取得まで後少し、頑張れ。



送り迎えできなくなるのも寂しいけど、逆が叶うかなー。



まずは必要な買い出しに行ってから引きこもりまーす。








最近よく考えるけど、人生すでに折り返してる。



やりたいことやるって決めたし、今年は遊ぶ年とも決めたけど、きっと心が満たされてないと何をしても楽しくないはず…



何もすることない、何もできないではなくて、興味がなかったことにもチャレンジするって決めた。



チャンスがあればなんでもやってみたい。



何か新しいことに出会えたらな…とも思う。



暑くなければ1人でフラフラ旅してみたいけど、暑いのだけは無理…



車買い替えたらもっと家にいないだろうな…



車の調子もあまり良くない感じがするので検討しないとね。



何をするにもお金が必要だからやっぱり仕事しないとなー。



来月からまたがんばろ。







そんな呑気な私はいつも通り好きなことして過ごしまーす。



楽しく過ごしましょうね。