気持ちに余裕のある時はコーヒー豆をひいて、ポチっとして優雅なコーヒータイム。



ガムシロや砂糖よりも黒糖みつのポーションを使うのが私流。



牛乳たっぷり入れるので、せっかくのコーヒーが…って感じですが、それも私流。



豆をひくのも電動ミルなのでとっても楽ちん。



ちょっと音がうるさいのが残念だけど、そこは仕方ないです。



1度に2杯分。



タンブラーに抽出するタイプなので、スタバのタンブラー役立ってます。



コーヒーメーカー、たくさんの機能がついてるけど、ほぼ使わなかった私。



今使ってるものはスタートボタンのみ。



至ってシンプルで使いやすい。



お手入れも簡単だし…



ここが一番重要かも。



ちょっと粉入れすぎると溢れちゃったりするけど、そこは私次第なのでね…



適量を極めたいと思います。



子供達はコーヒー飲まないので迷惑かもしれないけど、私のリラックスタイムなのでお許しを…



さっ、今日から3日間、仕事です。



朝から蝉の大合唱。



長男はもう仕事に行ったけど、ほんと熱中症には気をつけて…



念の為、水のペットポトル2本持っていったけど…



近くにコンビニあるし、自販機もあるって言ってたから心配してないけど…



無理はしないでね。



次男は今日はお休みなので心配なし。



クーラー聞いた部屋でもちゃんと水分補給はしてくださいね。



もうちょっとのんびりしたら動きだそー。



皆さんも体調崩さないようしっかり水分とって休息しながら動いてくださいね。



今日も笑顔で楽しく過ごしましょー。