昨日、何ヶ月かぶりにパン教室に行ってきました。



週末の仕事でかなり疲れてた私。



パン教室でも少しわがままを聞いてもらって行ってきました。









キャラメル塩パン。



たまに塩パン作ったりしてたけど、キャラメルもあり。



次男はノーマルな塩パンの方がよかったみたいですが…



虫歯治したばっかりだからキャラメルに詰め物とられるのも気になったかな…



のんびり穏やかにおしゃべりしながらパン作ってやっぱり楽しい。



来月はやっぱり忙しくて行けないし、9月も私用が多くて行けるかどうか…



毎月行きたいけどねーなかなか…って時が続きます。



そろそろ落ち着いた生活しないとな…



あちこち予定がありすぎてほんとのんびりできる時がない。



ちょっとガッツリ休んで自分見つめ直そうかな。



ハンドメイドの再開も視野に入れて…



仕事の日、ハンドメイドの日、お休み、遊ぶ日…



自分でしっかり決めないとね。



どこまで休みもらえるか分かりませんが…



とりあえずしっかり予定立ててみようかな。



なんて思う今日この頃です。



その前に、この暑さでバテないように頑張ります。