酵素とコラーゲン、毎日飲んでます。



この間、すっかり忘れてた日が1日あったんですが、その日以外はほぼ毎日。



寝る前に飲むのが私には合っているようです。



そして、昨日スーパーをぶらぶらしてたらまた気になるものを発見…



鉄分を含む青汁…



試飲する前にポチりました。



それも定期便。



毎日飲める自信がないから2ヶ月に1回。



ずっと気になってたし、ヨシ‼️って思った時に始めないとね…



青汁は朝飲むのがいいのかな…



薬だと思って頑張ります。



飲料水と同じタイミングでくるので、飲み始めはまだ来月になりますが…



自分の体のために頑張ります。



知り合いにもコラーゲン飲んでるわーって言ったら取り寄せたよーって言ってました。



乾燥が気になるとか、歯もぐらついてきて…



調べたらコラーゲンって出てきたから同じのポチったよーだって。



ちょっとでも効果があるといいね。



外は雨風すごいですが、みなさん大丈夫ですか?



これからもう少し強くなるとか…



次男は帰ってきたみたいですが、長男大丈夫かな?



一番ひどい時間に帰ってくることになるからちょっと心配。



風邪引かなきゃいいけど…



ちょっと食欲も落ちてる様なので気になります…



夕飯食べて早く寝て…



体調整えてもらわないと。



とりあえず私はあと数時間頑張ります。