今日は朝から雨。



子供達を送って行ってからコストコに行ってきました。



冷蔵庫も冷凍庫もほぼ空。



しっかり肉を買い込んできたので、また小分けにしないとねー。



今回は豚バラのスライス、豚しゃぶ用スライス、鮭、お寿司、ハイローラー、粒マスタード…



いつも買うものばかり。



ジャガイモと玉ねぎもいつも買うけど、これからの時期は冷蔵庫に入る分だけ。



なので、高くてもスーパーで買います。



そのあとはそこから20分くらいの距離にある話題のスーパー、ロピアに行ってきました。



とっても気になってたので行けてよかったー。



きっともっとゆっくり見ればまた違う発見があったかも…



ささっと見てささっと帰ってきちゃいましたが、しっかりお買い物はしました。



結局ここでジャガイモと玉ねぎ購入。



ネギも安かった…



次からはコストコ行く前に行こうかな。



そこから予定してた場所まではいくのをやめて結局お昼だけ食べて帰ってきました。



雨がひどくなる予報だったのに大したことなくて…



行けたかもねーなんて言いながらお互いやっとのんびりできるお休みなので早めに帰ってきてお昼寝します。



と言っても子供達迎えに行かなきゃ…だから寝てはいられませんが…



お肉分けて…ってやってたらまぁまぁ忙しいので頑張ります。



そんな通常の休みがやっとやってきました。



仕事もちょっとのんびりになるし。



休みもちゃんと取れるし…



体調整えながらまたのんびり日々を過ごそうと思います。



7月まではお出かけの予定もないし…



のんびりです。