投稿したはずなのにできてなかった…



そのままアップしまーす。









GW唯一の休みはキャッツを見に来ています。







お友達のタガーをぬるっと写して…



私にとっては最後のキャッツ。



8回目のキャッツです。



見に行かなかった時期がかなりありますが、それでも8回もきてた…



ステージの上に上がったり、バックヤードツアーにも行けたり…



楽しませてもらいました。



1人で来たこともあったけど、いつも付き合ってくれた友達にも感謝。



推し活とまではいかないけど、たくさん楽しませてもらいました。



これから後半。



見どころ満載なので見逃さないようにしっかりと楽しみたいと思います。



ラストキャッツ、見たかったキャストさんいなかったりもしたけど、それでも一番好きなキャストさんいて、やっぱり素敵です。



後半はタオル握って見ます。



泣かずに…そんな自信はないので、しっかり泣きます。



では後半も楽しんできまーす。








はい、帰ってきてます。



号泣しました。



最後かぁ…ってのもあっていろんな思いがね…



今日も最高でした。



ありがとうございました。