パン教室に行ってきました。



それも火曜日に…



インスタの方にはあげてたのにね…



ついつい忘れちゃいます。



今月は2ヶ月ぶりの参加。



先月遊びすぎたからね〜。



って来月も遊びます。



大阪に行く予定でいますが1人弾丸。



って言っても東京より大阪の方が近いのでのんびりできるかな。



って、話は戻りますが、今月のパン教室はこれ。







ウインナーフランス。



簡単で失敗しなくてお手軽にできる…



それも私の好きなハード系。



美味しい、簡単、失敗しない。



これ大事です。



これは私の定番レシピ入り決定。



チーズベーコンと同じような感じだけど、やっぱりこの生地好きなのよねー。



ふわふわもちもちもいいけど、噛みごたえのある食感が私は好きです。



いつも楽しいレッスンありがとうございます。



来月は2回も行くので、よろしくお願いします。





それと、少し遅れちゃいましたが…と誕生日プレゼントいただきました。







これ、ちゃんと酸っぱくてちゃんとレモンなの。



蜂蜜って書いてあるけど、邪魔してない。



レモン酢やリンゴ酢って薬っぽい味がしたりするけど、これ本当に美味しい。



期間限定なのでお取り寄せしようかな…



他の味も気になるけど…



とりあえずレモンとブルーベリー頼んでみようかな。



んー、マンゴーとかシークワーサーも気になる…



さぁどうする…



今ある分を飲み終わる頃考えよ。



その前に違うところで買ってきたゆず蜂蜜もあるし…



お酢もはちみつも体にはいいので少しずつ取らないとね。 



さて、今日も暑いですが、無理せずちゃんと水分とって楽しく過ごしましょ。



私はお昼寝したいけど、何故か次男これから学校なので送り迎えです。



テスト期間中はかなりイレギュラーらしく、1時間のために行くらしい。



ま、その間私は買い物にでも行ってきます。



ではまたー。